めざましテレビ「きょうのわんこ」

今年の8月は、

1年近く仲良くしてくれているブリュッセルグリフォンのパンタ君が
めざましテレビ内のコーナー「きょうのわんこ」に出演しました!!

撮影は7月の酷暑の中でした。
私と何故かサラッとしか出演出来なかった御主人は
物陰からコッソリ見学。

放送当日はオーナーさんとパンちゃん、娘さんと一緒に視聴し、
あまりの感激に大人二人は号泣。
最っっっ高の夏の思い出になりました!

撮影後には「きょうのわんこ」オリジナルフードボールも貰えたんです。
これにも感激!出演者のみに許される逸品ですもんね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。